[plamo:07151] Re: too many EXT-fs warning

としです。

はじめまして。こんにちわ。

うーんっと、EXT2 FS が、かなり痛々しい状況のようですが、一つお伺いし
たいのですが、パソコンは、ノートパソコンで、また、サスペンド(と言う
よりも、ハイバネーション)を使っていますでしょうか?。

今回のケースに当てはまるか、少々自信はありませんが、例えば Libretto
の様な、ハイバネーション領域を、HDD の最後から必ず使うようなパソコン
の場合、HDD を全部 EXT2 FS に割り当ててしまうと、ハイバネーションさ
せた時、EXT2 FS のエリアに、ハイバネーションのデータを書いてしまうた
め、ハイバネーションから復帰させると、EXT2 FS が、かなり痛々しい状況
になります。私自身、これは過去に経験があって(__;;;、感覚的なもので申
し訳ありませんが、エラーの内容が似ているように思います。

あるいは、HDD の不良でしょうか。

まずは、問題になっているパソコン環境を教えて頂けたら、また別の方から
も、フォローを頂けるかと思います。

ではこれにて。