[plamo:07160] yatex in Plamo2.0

森@YLUG です。
Plamo2.0 の yatex について質問があります。

今まで、Plamo1.3.1 の yatex を使っていたのですが、最近 2.0 で yatex を
使いはじめました。ちょっとしたトラブルがあるのでご存知のかた教えてくだ
さい。

相互参照を使うときに、Ctrl-c + s で \ref を呼び出すとミニバッファに定
義してあるラベルのリストが出ますよね。以前はここで適当なラベルを選択し
てリターンを押すとラベル名が入力できたのですが、なぜか Plamo2.0 の
yatex ではこれができません。(リターンを押しても何もおこらない)

.emacs か何かに設定が必要なのでしょうか? この現象は手元の2台の
Plamo2.0 のマシン両方で起っています。

---
もり