[plamo:07176] Re: too many EXT-fs warning

ましもしげおです。こんにちは。
kamo さんご意見ありがとうございました。

>  たぶん外れている可能性大なのですが、WINDOWSではハードディスクの
>容量をいくつと認識していますか?
>もしよろしければご確認ください。

dos と Linux の fisk で見たところ違いは特に無いようです。

>  それとハイバーネンションについては、リカバリーディスクの中にソフ
>トが入ってますのでそれを使って修復できますよ。

確かにソフトが入っていましたよ。修復しておいたほうが後々のために
良いようですね。

で、壊れている EXT2-fs のほうですが再インストールで済ませた方が
早そうですね。「何度もインストール作業するのも経験だ。」と以前
言われたこともありますし。

---
	 Shigeo Mashimo
	hui@mbc.nifty.com