[plamo:07190] beep2 updated

山口@富山大学 です。

beep2 では 2000 ms 以上のビープ音が鳴らせないという制限がありましたが、
この制限は Linux カーネルのコンソールドライバの制限であることが分かり、
この制限を緩めて 9999 ms まで鳴らせるようにするカーネルパッチを作り
ました。

上記に伴い、マニュアルの一部を修正し、カーネルパッチを添付した beep2
version 1.0a を作りました。カーネルパッチや version 1.0 からの差分と
共に以下のページに置いてあります。

  http://www.kip.iis.toyama-u.ac.jp/~shingo/beep/index-j.html

プログラム自体に変更はないので 2000 ms 以上鳴らす予定がなければ
version 1.0 をそのまま使い続けても問題ありません。

既にパッケージを取得された方にはお手数をお掛けしますが、よろしく
お願いします。
富山大学大学院理工学研究科
電子情報工学専攻 知能システム工学第3講座
山口 真悟(Shingo YAMAGUCHI)  shingo@kip.iis.toyama-u.ac.jp