[plamo:07232]

橋爪と申します

 先日IBM ThinkPad2647-44J(CPU Pentium700MHz,Mem 128Mb,HDD12GB)
を購入し、Plamo LinuxとWin98をインストールしようと思い立ち、
/dev/hda1にWin98,/dev/hda2にPlamo Linux2.0をインストールする作
業を行っております。

 ところが、Plamo Linux2.0のCDイメージをPlamoのページからのリン
クで入手してCDに焼き、そこからブートしてsetupを実行したまでは
良いのですが、一通り作業を終えて再起動してもLILOが立ち上がらず、
Win98が立ち上がります。

 何事かと思いLILOのインストール作業を自動で行ってみるとLILOの
インストールに失敗しましたと言われてしまいました。

 起動ディスクを作ろうにもこのNotePCでは、CDとFDはどちらか一方
しか刺せないので起動ディスクも作れないし困り果てています。

 原因からして見当も付かないのですが、どなたか心当たりのあられ
る方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。