[plamo:07234] Re:

加藤泰文です.全く外しているかも? (^_^;)

At Mon, 9 Oct 2000 01:12:43 +0900,
Hidenori Hashidume wrote:
>  何事かと思いLILOのインストール作業を自動で行ってみるとLILOの
> インストールに失敗しましたと言われてしまいました。

インストール直後の lilo.conf (/mnt/etc/lilo.conf になるのかな) はどの
ような内容になっているでしょう?

loadlin なんかを使って,Win 側から起動してみても良いかも知れませんね.

((((   加藤泰文   karma@ae.wakwak.com
○-○          http://www.ae.wakwak.com/%7Ekarma/
ヨーロッパの国々の音楽のページを更新 (September 19)