[plamo:07245] Re: LILOが起動できない

橋爪さん。おはようございます。JJ3BTB@緒方と申します。

私もLINUXは初心者でこのMLで勉強したり、質問させていただこうと
思っております。

さてLILOで404040が表示される現象はわたしも経験しました。
そのときはひとつめのパーティションが1024シリンダを超えていたため
でした。LILOは1024シリンダを超えるアドレスを指せないために読めないようです。

はずしていましたらごめんなさいです。それでは。