[plamo:07244] Re: LILOが起動できない

橋爪と申します

 Plamo Linuxに割り振ったパーティションはswapを除けば単一ですので
ディスク容量の不足は無い物と思います。

 意味不明だったLILOのメッセージについての御指摘有り難うございま
した。参考に致します。
 しかし、media(この場合/dev/hda)の異常というと、どうやって検証し
た物でしょう。badblocksで良いのでしょうか。特定のパーティションの
検査ではなくMBRの検査というのはやり方が判りません。

 1人で質問ばかりしてお恥ずかしい限りですがどなたのお知恵を拝借
させて下さい。

 ちなみに、LILOのバージョンは21-4です。loadlinでの起動は成功し
たのですが、LILOが・・・。