[plamo:07298] WLUGインストール+

竹居@龍神です。
こんにちは、いつもお世話になっております。
#既に、紹介されていたかな〜??

Linux界のアイドル的な存在のよしだともこ さんの
講演他があります。

10月22日、和歌山大学にて
WLUG(和歌山 Linux Users' Group)で、
「インストール大会プラス」と題しましたイベントを開催します。
皆さんも参加しませんか?
詳細は、
http://www4.justnet.ne.jp/~scri66ler/WLUG_fall_project.txt

ではでは
和歌山県立南部高等学校龍神分校
竹居栄治