[plamo:07299] Re: eth0 on FMV-5100

FMV-5100 のイーサネットドライバについて質問した福田です。

>確かこのドライバーはAT1700と同じで病気持ちのハズです。
>只、どこかのMLでパッチを作った方がいらっしゃったと思います

お返事ありがとうございます。
あちこち捜したのですがパッチは見当たらなかったので
2.3.51 のカーネルを使ってみました。
(2.3.x 用の fmv18x.c パッチがいくつか出回っていたので)
でもやはりだめでした。

あきらめて NE2000互換のLANボードを買おうと思います。

これからもいろいろ質問させて頂くことがあると思いますので、
今後とも宜しくお願いいたします。
--
福田 隆  日本大学生産工学部数学教室  〒275 千葉県習志野市新栄2-11-1
e-mail:nekoma@math.cit.nihon-u.ac.jp Tel:0474-74-2890(直通) Fax:0474-74-2891