[plamo:07413] Plamo2.1 on PC-9821V20

ひらかわです。

Plamo2.1 を入れてみました。
PC-9821V20ですが、すでに報告されているgrubでブートできない
機種にあてはまるようです。
回避策のおまじないで起動しました。

Sambaのインストール先が、Plamo2.0のときと異なるようです。

たいしたねたではありませんが。
say@flatriver.net

Makoto Hirakawa
http://www.flatriver.net