[plamo:07415] Plamoのソース入手できますか?

藤吉と申します。

2.0を待ち切れずにSlackware7に戻って以降、「PlamoもどきSlack」を
使い続けています(^^;;)。

Plamo用パッケージは使わずとも(時々トラブルの元になるので…)、
i18nがらみなどやはりplamoでの議論/対応が非常に参考になるので
それを参照しつつソースからmake、ということを続けています。
が、plamo独自の変更を加えている場合など、一筋縄ではいかない場合も
ままあります。(例えば2.0の時のglibcなど)

こうした場合に必要なパッチや、またconfigureの工夫などは
どこかで手に入るのでしょうか?
1.4.xのときにはsrc/ディレクトリにありましたが、2.xのものが
見つからないもので…。
(Slackwareのsources/とSlackBuildのようなものを念頭に置いています。)

「Plamo2.0/2.1に入れ直せば」とか言われてしまいそうですが、
あちこちいじっている環境を戻すのにかなりの手間がかかるだろうことと、
職場でも使っていて「戦線離脱」されると困ることのため、
可能なら現システムベースでやっていきたいのです。

#長いこと使っている人ならお分かりかと思いますが(^^;;)。

ひどく身勝手な質問ではありますが、
どこかで「ソースパッケージ」も手に入れられるようになっていると
非常にありがたいです。

P.S. 当方のシステムもglibc-2.1.95 (cvs-001022)になりました。
先刻c++がらみの不具合報告を目にして今思案しているところです(--;)。

--
  something        |「修士を農学でとってコンピュータ業界に就職した阿呆」