[plamo:07508] modprobe agpgart on Plamo2.1

ひらかわと申します。
iiyamaのi810チップマシンに2.1をインストールしました。

こじまさんが書かれたi810の「Plamo 2.0 で i810 なマシンを
使うためのメモ」を参考に、Xを起動しようとしていますが、
うまく起動できません。
起動するのですが、解像度がでたらめになります。
ウインドウの左上の一部分だけが、画面全面に出ます。
解像度の問題かなと感じていますが、調整方法がよくわかりま
せん。

参考になる情報またはポインタご存知の方がいらっしゃいまし
たら、よろしくお願いします。

XF86Configは、こじまさんの例をCopyしたものと
XF86Setupで作成して、

Section "Device"
    Identifier  "i810
EndSection
に関する部分を変更した場合と、2つともに同じでした。

こじまさんのメモとの違いがいくつかあって、気になってます。
関係ないかもしれませんが。

#modprobe agpgart
Linux AGP GART interface v0.03 (c) Jeff Hartman
-- Experimental distribution,only i810 enabled
Got pages for 64 megabyte mapping for the agp aperature.
i810_configure

# lsmod
Module                  Size  Used by
agpgart                 4624   0
                              ^^^  Used by 0

say@flatriver.net

Makoto Hirakawa
http://www.flatriver.net