[plamo:07507] Re: [usogres-users:00020] usogres-0.0.6 公開

くわむらです。

Plamo-Maintainerのほうにも Cc: します。

> ええと、バイナリだけじゃなくってパッチを適用済みのソースの方も
> 提供しないといけないと思うのですけど、どうやって plamo の開発
> 系の人に連絡取ったら良いのでしょう?
>
> 例のバイナリパッケージと同じところに置いておけばいいでしょうか?

  plamo-maintainer MLというのがありますが、このMLもチェックして
いるはず。http://usogres.good-day.net/にあるそうなので、拾ってい
ただければと思うのですが。>こじまさんいそがしい?

--
 Jun Kuwamura
rC Cm