[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:07538] floppy 利用不可能?



おうも,皆さん.佐賀大学のイクバルです.
昔 Plamo を使っていたんですが,パソコンを変えて,Windows を使っています.今
度 Software Design誌と添付されている Plamo 2.1 を使おうとおもっていますが,
現在使っているノートは IBM Thinkpad i Series 1200 でありフロッピ−がUSB接続
で,フロッピ−からの起動は(LINUXの場合現在のところUSB利用は不可能ですね.と
りあえずやってみました.)不可能です.で,買ったCD−ROMから直接起動できるの
で,何とかPlamoインストールできる気がしますが,フロッピーができなくてもLinux
の動きには影響がありますか?また,インストールするときなんか問題があると思い
ますか?

よろしくお願いします.

*************
iqbal b abdullah
mathematics research group
information science dept.
faculty of science and engineering
saga university, japan
icq 87200965
*************

Follow-Ups
[plamo:07539] Re: floppy 利用不可能?, OSOEGAWA Nagahiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム