[plamo:07539] Re: floppy 利用不可能?

小副川@今夜佐賀市内へ里帰りです。

iqbal wrote:

> りあえずやってみました.)不可能です.で,買ったCD−ROMから直接起動できるの
> で,何とかPlamoインストールできる気がしますが,フロッピーができなくてもLinux
> の動きには影響がありますか?また,インストールするときなんか問題があると思い
> ますか?

他にインストールの方法があるならば、
FDのあるなしはインストールには影響ありません。
その後の使用においてもです。

私のVAIO C1-XEもUSBフロッピードライブです。
Plamo2.1のインストールにはCD-ROMブートを使いました。
Plamo2.1CDから起動したらすぐにSiftキーをおして、
CD-ROMドライブのパラメータを渡してあげれば良いのですが、
メーカーや機種毎に違うらしく、私はSD誌の記事を参考にしました。
どこにパラメータの指示があるのでしょう?
Windowsでのデータでいいのでしょうか?

--
/