[plamo:07547] Re: LGY-98が認識されません

大野さんこんにちは.盛岡の中野と申します.

うちも SD 11月号の Plamo 2.1 を PC-9821Xs + LGY98 というシス
テムに入れました.さっそく常時接続で SETI@home をやらせてい
ます.

V166 の違いといえば,Plug and Play まわりもあるかもしれませ
んが

・IRQ,I/O アドレスはそれで正しいか (できれば Windows で確認)
・カーネルの再構築のときに余計なものを削除しなかったか

あたりでしょうか.私も Linux は始めたばかりなのでよくわかり
ません.