[plamo:07557] Plamoのinstallのページ作りました

炭屋といいます。

この度、Plamo 1.4から2.1へメインのPCを切替えたのを機会に東芝
のTecra 8000 FA53へPlamo 2.1のinstall、メール環境(cmail)、
VMwareのinstallなどの方法をまとめたものをホームページにあげ
ました。興味のある方は参考にしてみて下さい。ちなみに、以前話
題になった、emacs 20.7でMIMEパッケージとしてAPEL, FLIM, SEMI
を使用するための設定方法なども書いてます。

忘れないうちにと急いで書いたので間違いがあるかも知れません。
その時はご指摘下さい。

URLは次の通りです。
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/sumiya/linux.html

---
炭屋悦緒   また野望に一歩近づいた...
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/sumiya/