[plamo:07565] Re: w3m$B$G%f!<%6!<G'>Z$N$"$k%Z!<%8$N%@%s%W$O!)(J

樋口です。

From: OGAWA Kunihiko <kuni@edit.ne.jp>
> lynx -source -auth=id:pw url | w3m -T text/html -cols 72 -dump
> としています。姑息ですが、使えます。

なるほど、-sourceオプションを使えばよかったわけね。^_^;;

BASIC認証を通過させるだけなら、Perlか何かでやったことがあるけど、それなら
きっとLWPあたりにあるんだろうな。

> # lynx 消さなくて良かった

でも、いっときlynxはw3mのシンボリックリンクになっていたことがあって、
別の理由で、「それは困る!」と言って、こじまさんにゴネたことがあります。^_^