[plamo:07588] XEmacs のコンパイルオプション

昨日 ML に登録しました新木@nifty です。
よろしくお願いします。

Software Design 11月号の Plamo 2.1 をインストールしました。
メール・ニューズの環境を Wanderlust で作ろうと思っています。
まず contrib に入っている XEmacs をインストールしてみたのですが、
メニューの表示が英語のままになってしまいます。
--with-xfs は指定されていないのでしょうか?

もしそうなら、せっかくだから新しいのを入れようかとは思いますが、
ダウンロードするのは結構つらいですし。
(フレッツ申し込んだのに1ヶ月たっても音沙汰がない!)
日経 Linux 11月号の CD にはなぜか xemacs-21.1.12.tar.gz しか
入っておらず、elc と info は結局ダウンロードする必要が...。

----
新木 健@nifty                     ============
                                      オトナじゃないんだ
E-Mail : nikki@nifty.com                        オヤジだよ