[plamo:07621] Re: XEmacsのコンパイルオプション

From: "T.Nikki" <nikki@nifty.com>
Date: Sun, 5 Nov 2000 13:06:56 +0900

> まず contrib に入っている XEmacs をインストールしてみたのですが、
> メニューの表示が英語のままになってしまいます。
> --with-xfs は指定されていないのでしょうか?

package を作った張本人です.

その通り,今現在収録されている xemacs には --with-xfs
オプションは指定されていません.最近,ようやく作業
時間がとれそうになってきましたので 21.1.12 にアップ
デートしておきたいと思います.

-----
松木 俊寿 (Toshihisa Matsuki):
mailto:matsuki@ya2.so-net.ne.jp