[plamo:07598] plamo2.1のCUI

すごーく、下らない質問かもしれませんが、
plamo2.0ではディレクトリとかシンボリックリンクとか
たしか色分けされたりディレクトリには/のマークが
ついたりと見やすかったのですが、plamo2.1では
その辺の区分けがされていないと思います。
これは何か打つ手はあるのでしょうか?
(やはりこれは受け入れるしかない・・・?)

しげ