[plamo:07606] Re:

ハヤシザキ@遅い応答ですみません、です。

中谷さん、補足をありがとうございます。

In Nakatani-san's message of "Thu, 12 Oct 2000 22:24:15
> そうですね。私も[plamo:07261]の樋口さんや、 [plamo:07258] >
の池田さんの意見に賛成です。
> 現在、それほど不都合を感じなくて、むしろ安定して日常的なこ
> とに使えているなら、無理にバージョンアップはしなくてもよい>
のではないかと思います。
> ただ周辺の状況がいろいろ変わってはいくでしょうから、何か新>
しいアプリケーションをインストールしようとしたとき、うまく> は
いらないとか、何か新しいハードをつけようとしたら、うまく> 認識
してくれないとか、そういう不都合に出会いそうなら、全体> をいれ
かえる前にカーネルのバージョンアップをするとか、部分> 的にいじ
ったり変更したりすることも可能ですし(ほんとはそれ
> が Linux の魅力でもあるわけだし)、いろいろ計画的対処さ
れる> ほうが、よりおもしろいことに出会えるかもしれないです。

> ちょっと予算に余裕ができたら、ハードディスクをよぶんに1つ>
つけて、パーティションの切り方を工夫して複数の Linux をい>
れて、交互にバージョンアップするというのは、危険が少なくて> よ
いかもしれません。

ハイっ、余裕が出来たら試してみます。
  #とはいえ余裕が出来る日が来るかは怪しいものですが・・・笑
それまでは今の環境(Plamo1.4)での使いこなしと、UNIX(L
inux)の勉強をして行きます。
--
HAYASHIZAKI Katsuhiro
 e-mail:hayao@d2.dion.ne.jp