[plamo:07613] 申し訳ありません

今日は、[plamo 07568 & 69]の発信者です。
htmlで送信してしまい、申し訳ありませんでした。普段、メール用にあまり使っ
ていないPCから発信したため、設定の確認をしていませんでした。早速訂正しまし
た。

添付ファイルの件ですが、あちこちTELして確認したら、やはりくっついていまし
た。発信側の記録には何も残っていなかったのですが。おそらくhtml形式であっ
たため、フォントが選択できたので、これを明朝にした時に発生したものと思われま
す。
 でも、メール自体は、異なった時間帯で発信したものですが、しっぽになってし
まったようです。
 どんなときに、このようになるか理解できていませんので
 1、問題をおこしたPCからの発信をしばらく中止する。
 2、どんなときに、発生するのか、友人の協力を得て実験してみる。
ことで、対処してみます。

また、いろいろ初歩的な質問に対し、中本氏、のりた氏、加藤氏、ぜろ氏から親切な
アドバイスを頂き有難うございました。おかげさまで、やっとうまく動くようになり
ました。これから、一歩ずつ基礎的なことを学んで行けるような段階に入れたと思い
ます。重ねて、有難うございました。