[plamo:07617] Re: 申し訳ありません

中本@大阪です。

>  どんなときに、このようになるか理解できていませんので

大雑把には、お使いのメーラーが、「そういう設定になっているとき」に
そのようになります :-)

僕自身は Microsoft Outlook Express を使ったことがないので
具体的にどうすればいいのか知りませんが。。。

> また、いろいろ初歩的な質問に対し、中本氏、のりた氏、加藤氏、ぜろ氏から親切な
> アドバイスを頂き有難うございました。おかげさまで、やっとうまく動くようになり
> ました。これから、一歩ずつ基礎的なことを学んで行けるような段階に入れたと思い
> ます。重ねて、有難うございました。

動いたなら、よかったです、中本は嬉しいです。

どこらへんでうまく動くようになったのか教えてもらえると、
もっと嬉しいです ^_^

# そこで、実は中本の言っていたことが、大外れであったことがばれても
# それはそれで嬉しい ^_^;;;

--
Kenichi Nakamoto
   hinako@netfort.gr.jp, kennaka@pearl.ocn.ne.jp