[plamo:07666] Re: [plamo:07650] Re: Plamo2.1でi810は使用できますか?

> ひらかわです。
>
> 書かれている内容はわかりませんが、うちでは使えました。
> IIYAMAの安いパソコンです。
>
> Plamo2.1インストールして、X関連だけはPlamo2.0のCDから
> installpkgしました。
> 一旦、XF86Setupで適当に設定して、こじまさんの書かれた
> XF86Config設定例を上書して起動できました。
>
> あまり情報量はありませんが。参考まで。

反応が遅くて申し訳有りません。
Plamo2.0のxsvga.tgzをインストールしなおしましたが、相変わらず
Xが立ち上がりません。
# modprobe agpgart とすると前回同様のエラーがでます。
Plamo2.0に戻すか他のディストリビューションを検討します。
どうも有難うございました。