[plamo:07665] Re: ALSAのYMFPCIドライバのインストール

新木@nifty です。
自己フォローです(ML の場合はフォロー?リプライ?)。

At Sun, 12 Nov 2000 21:39:16 +0900,
T.Nikki <nikki@nifty.com> wrote:

> それから、drv をインストールするときに alsasound という
> スクリプトがインストールされますが、このディレクトリが
> /etc/init.d or /etc/rc.d/init.d or (もう1ヶ所。失念)に
> 決め打ちされています。

もう1ヶ所は /sbin/init.d でした。

# 前の投稿が変な Subject になってました。
# すみません。

--
新木 健@nifty                     ============
                                      オトナじゃないんだ