[plamo:07668] xdviが動かない(くなった。)

はじめまして、いつもML利用させてもらっています。
立川と申します。

現在Plamo2.0をメインの環境として使用しているのですが、いろいろと設定を
いじったり、インストールしているうちに xdvi でエラーが生じるようになり
ました。

% xdvi abst.dvi
Note:  overstrike characters may be incorrect.
Unexpected error in "read_ZEIT_char()"

別のマシンでは普通に dvi が表示できるため tex コンパイルには問題ないよ
うなので、xdvi での問題のようです。

tex 環境でいじったとすれば、dvi2psをインストールしただけだと思うのです
が、同様な経験をお持ちのかたがいらっしゃいましたらアドバイスをお願いし
ます。