[plamo:07675] Re: ノートPCでのハイバネーション使用方法は?

炭屋といいます。

「[plamo:07667] Re: ノートPCでのハイバネーション使用方法は?」にて
Tetsuya Shibata <shibata@aiphone.co.jp> さん:

> ただ、出来れば、
> ノートPCのおすすめでインストールしたときは、最初からハイバネーション
> 機能がonになっていればいいのに…
> と思うのは僕だけでしょうか。

上のスレッドでも議論になっていると思いますが、この辺りは機種
依存があるので、ある設定にすれば、どの機種でも動くというもの
ではないようです。
加えて、kernelはinstall後、ほとんどの場合、再構築するので
「(現状のままで)まー!いいかな」と思っています。

--
炭屋悦緒   また野望に一歩近づいた...
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/sumiya/