[plamo:07717] パスワードの同期

いつもお世話になっています。石川@豊田町と申します。

初めてのメールが質問であることをお許しください。

また、plamoとの関係が微妙であることもお許しください。

現在、plamoで小規模なサーバーを管理しているのですが、

Linix,samba,apache,PostgreSQLのパスワードを同期できるといいなあと感じるように

なりました。Linix,sambaは出来るようですが、他は調べてみたのですがよくわかりません。

もしもこの点についてご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

よろしくお願いいたします。