[plamo:07741] Plamo 2.1 でgccがコンパイル出来ない

きしだです。

Plamo Linux 2.1 を「御薦め」でインストールして、gcc2.95.2 をコンパイル
したのですが、streambuf 構造体の fpos の変数型が判らないとのエラーが
出てしまいます。

TurboLinux等は、_G_config.h 内で定義されている型の様ですが、PlamoLinuxでは
該当する物が見つかりません。

ご存じの方は教えてただけませんでしょうか?
株式会社フルノシステムズ 開発部 開発課 岸田昌巳
mailto:mkishida@fecsi.furuno.co.jp