[plamo:07771] Re: sgml-tools-1.0.9

早間さん、こんにちは

JF のほうで似たような話題が出てましたので、
早間さん宛、次のメッセージをおくっておきます。
参考になると思います。
 [JF:12533] Re: sgml2latex and platex を中心に。

うまくいってる人もいるようですが、私はまだうまくいってない。

  > # うれしいことに、最近 JF で ipcahains 文書が中谷さんたちのご尽力で
  > # 日本語になったので、読んで見ようと思ったところ、sgml なのです。
  > # 以前(少し古すぎますが) linuxdoc-sgml-1.5.tar.gz をインストールしよ
  > # うとして失敗しました。

いえ、私は別に何にもしてないようなもので。。。。

とりあえずテキスト版もあるので。
http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/IPCHAINS-HOWTO.txt
http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/IPCHAINS-HOWTO.html

中谷千絵