[plamo:07773] 4th LMS ( LILO Monthly Seminar )

中本@大阪% LILO です。

速報版ではありますが、以下の様に第 4 回 LMS ( LILO Monthly Seminar )
を開催いたします。御興味のある方、お気軽に御参加下さい。

  第 4 回 LILO Monthly Seminar が行われます。皆様、ふるって御参加ください。

  ※ LILO ( Linux Install Learning Osaka : ULR http://lilo.linux.or.jp )

  なお、このメールは、MLなどへ自由に転載して頂いて構いません。

             第 4 回 LILO Monthly Seminar ( 2000 年 12 月 )

LILO Monthly Seminar とは

   LILO Monthly Seminar (以下 LMS) とは、 「Linux に興味はあるけど、どう
   使えばエエのかよう分かりまへんねん」 という方のために、テーマを少しず
   つ変えながら毎月1回開催する ( 予定の(^^;; ) 「Linux 初心者の方のための
   Linux 使いこなし講座」です。

   「講座」とは言ってもレベルの高い講師がやってくる訳ではなく、 関西一円
   の Linux ユーザーや Linux に興味を持っている人が集まりお話しする程度
   ではありますが良ろしければ、ご参加下さい。

第 4 回 LILO Monthly Seminar のご案内

   日時
          2000 年 12 月 10 日 ( 日 ) 13:00 受け付け開始
                                     13:30 セミナー開始
                                     18:00 セミナー終了
                                     18:00 懇親会
   会場
          神戸学園都市ユニバープラザ 2F UNITY

          http://www.portnet.ne.jp/~unity/

   内容

     今回は、TRON、Apache、LDAP の話題を取り扱う予定です。

   参加申込など

     参加は基本的に当日飛び込みも歓迎しております。
     しかし資料作成部数の確認などのため、後日、詳細なプログラムと
   ともに参加申込ページを開設いたします。現在のところ開設は
   11月26日を予定しております。

     参加費用は無料です。
     懇親会については各自、実費にてお願いする予定です。

     なお、セミナーは途中入場、退場自由ですので、御希望のもの
   だけ聞いて頂いても差障りありません。

   御注意

     ただし内容、当日の開始時刻などについては、まだ変更の可能性が
   ございますので、御了承下さい。

--
Kenichi Nakamoto
   hinako@netfort.gr.jp, kennaka@pearl.ocn.ne.jp