[plamo:07769] Re: usbマウスについて ( & 2.1動作報告)

新木@niftyです。

From: "早間義博" <yossi@yedo.src.co.jp>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: Wednesday, November 22, 2000 12:36 PM
Subject: [plamo:07767] Re: usbマウスについて ( & 2.1動作報告)

> kernel の arch/i386/config.in というファイルに
>
> # source drivers/usb/Config.in
>
> と言う行があります。このコメント(先頭の #)を削除して make config
> を実行すれば USB の設定が出来るようになります。
>
> http://www.rs.el.gunma-u.ac.jp/%7Ekou/linux10.html
>
> の情報です。

私もここを見て設定しました。
USB 関連はカーネル組み込みにしています。

うちでは IntelliMouse with IntelliEye を使っていますが、
ホイールを有効にするために IMPS/2 や IntelliMouse を
指定するとカーソルが画面の右上に飛んでしまい使えませんでした。

で、fj.os.linux で質問したところ、mouse.c を書き換えれば
使えるとの情報を教えていただき、快適に使っています。
fj.os.linux <8v0t0k$dr0$1@nw042.infoweb.ne.jp> からの
スレッドです。

----
新木 健@nifty                     ============