[plamo:07806] ALSA

こんにちは、たけです。
Plamoを再インストールし、ALSAを組み込もうと思いました。
しかし、ALSA-Driverのmakeが上手く行かず、kernelinc.tgzを手動で組み込みま
した。

しかしkernelinc.tgzは自動で組み込まれない物でしょうか?

その様に手動でやりまして、何とか音はでるようになりましたが、起動時に、
alsasoundを実行させるためにはどうすればよいのでしょうか?

Plamo-2.0 インストール直後のことです。

わかりにくいと思いますが、alsasoundを自動実行する方法だけでも
教えていただけたらと思います。

E-Mail : takehiro-m@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/8877/
OS:Windows98
ICQ# 53703535