[plamo:07859] Re: ペンギンが飲んでいるビール

梶原です。

ビールは季節に関係なくうまいっすね:D~

早間義博さんの<20001129.120309.74754665.yossi@yedo.src.co.jp>から
>NEC Lavie NX に plamo 2.1 をインストールして(10月) kernel 2.2.17
>に変更した時にはブート時に表示されるペンギンがビールを飲んでいまし
>た。
>今度 DELL inspiron 7500 に 2.1 をインストールして(11月) kernel
>2.2.17 に変更したのですがペンギンはビールを飲んでいません。(plamo
>2.0 の時と同じです)このペンギンはどこから来るのでしょう。
ビールを持ってるほうが 16色で、持ってないほうが 256色だった
と思います
カーネルの設定の違いか、ハードウェアの違いかってとこではない
かと思いますが、詳しくは知りません(^^;
--
梶原 淳 (Atsushi Kajiwara) mailto:kajiwara@neo-sys.co.jp
mailto:kajiwara@chldren.net mailto:kajiwara@mio.org