[plamo:07865] Re: vaio-c1cj

>嶋崎です。こちらはお久しぶりです。

樋口です。リプライありがとうございます。

>XFree86 は 3.3.6 および 4.0.1 に,それぞれ独立にパッチを書かれた方がお
>られまして,どちらもきちんと ATI Rage Mobility として認識,動作し,ア
>クセラレーションも効きます。APM は,電源断くらいしか動きません。サスペ
>ンド (スタンバイ) はしますが,レジュームできませんので (意味無し)。

念のため、XF4.0.1へのパッチがどこで入手できるのか、教えて下さいませんか?
このマシンの小ささはとても魅力なのです。

Thanks
H.Higuchi<hirohito@msi.biglobe.ne.jp>