Subject: [linux-users:77193]
	Linux-Users-Kyushu 第10回ミーティング(Luky10)開催のお知らせ
From: "Robert S. Hibi" <bob@hibi.gr.jp>
Date: Wed, 6 Dec 2000 11:25:06 +0900

こんにちは。日比@luky10だけの代表 です。

来る12/9(土)と12/10(日)に福岡県久留米市で毎年恒例のインターネットフェスタが
開催されます。

フェスタの公式ホームページは http://www.internet-festa.com/ です。

http://www.internet-festa.com/kouen.htm をご覧いただければわかるように
postgreSQLの石井さん、Plamoの小島さんなど大御所がご多忙の中いらっしゃって
講演いただける運びになっています。

また、我らがlukyも両日にわたり研修室を貸し切らせていただき
linuxに関するよろず相談とか自慢大会、そのほかの発表を予定しています。

        #ジャンク大会もあると思います。

詳細は、現在も更新中ですが http://www.luky.org/L10/ をご覧下さい。

また、吉例の宴会も予定しておりますのでふるってご参加下さい。

        日時:  2000年12月09日午後6:00より
        場所: いずみ田(渡辺通り店)
            http://www02.u-page.so-net.ne.jp/sb3/izumida/
        会費:  一応\3,800.-プラス酒代を予定しています。

Bob Hibi ひげはありません。
  bob@hibi.gr.jp
  bob@hibi.org
  bob@hexer.ne.jp
  bob@luky.org