[plamo:07920] php-3.0.18-i18n-ja パッケージ

くわむらです。

# Subject 変えてます。

On Fri, 1 Dec 2000, 玉川竜司-san wrote:

> それと、pdflibについてもVine2.1のrpmでインストールし、下岡さんの
> ページ(http://www.pat.hi-ho.ne.jp/dimension/)を参考にして、
> どうにか動いているようです。

  こちらでも、PHP-3.0.18-i18n-ja 正式版を Plamo-2.x 用のパッケー
ジにしてみました。
(PostgreSQL, GD の他に LDAP と PDFLIB をリンクしてますので、
それらのライブラリもインストールする必要があります。)

  http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/2.x/WWW/php3018j1.tgz
  http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/2.x/WWW/pdflib302.tgz

その他必要なライブラリなどは ftp://www.gihyo.co.jp/pub/Plamo-2.1/
あたりにあります。

  この拡張モジュール組み込みのあたりも PHP4 になるとすっきりする
のですが、PHP-4.0.3pl1 で試したところ pdflib がうまく拡張モジュー
ルになってくれませんでした。

  佐藤さんどうもありがとうございます。テストが、ちょっと遅くなっ
てしまったのですが、PHPlib3.0 では先のパッチ、OpenLDAP-2.0 では、
どなたか失念しましたが、以前流してくれたパッチでうまくコンパイル
できました。とりあえず、パッチは
http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/2.x/srcs/www/php/php3018pat.tgz
に固めておきました。

--
 Jun Kuwamura