[plamo:08137] OMS DVD player

土谷と申します。

OMSというsoftware DVD playerをPlamo-2.1で使用するためのインストール手順を
http://www1.odn.ne.jp/~cac30140/
に置きましたので、興味ある方は覗いてみて下さい。

基本的に備忘録として書き始めましたので、公開するほど丁寧に書けて
いないですが。
#しかし、WebPage を作るのって、結構時間を要しますね。

さて、linux-2.4.0-prerelease が出たようなので、早ければ明日にも
このWebPageは更新するかも知れません。
=====
土谷昌義
tsuchiya@pop11.odn.ne.jp
http://www1.odn.ne.jp/~cac30140/