[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08141] Re: OMS DVD player



  土谷さん、こんにちは

  > OMSというsoftware DVD playerをPlamo-2.1で使用するためのインストール手順を
  > http://www1.odn.ne.jp/~cac30140/
  > に置きましたので、興味ある方は覗いてみて下さい。

さっそく参考にさせていただきます。
livid はいままで数回ロードしてmake を試しているのですが、
どうも最後のところでうまくいかないの連続で、ちょっと時間をおいていました。
それでも最初のころに比べたらずいぶんエラーは減ってはいるのですが。
 XFree86 4.0.2 の環境にはしたのですが、私のはMatrox G400なので、
このあたりでもちょっと手間どっているのかもしれませんが。

[livid-dev]の ML を見てはいるのですが、なかなか

中谷千絵

Follow-Ups
[plamo:08142] Re: OMS DVD player, Masayoshi Tsuchiya
References
[plamo:08137] OMS DVD player, Masayoshi Tsuchiya

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム