[plamo:08147] また、よろしくお願い致します。

竹居@龍神です。
こんばんは

PC-9821XpのWindows95が、先日連絡しました通り、
MTXウィルスに感染致しまして。。。
MLより、配信停止をお願い致しました。

そこで、Plamo1.4.5をインストールして、
Emacs+Mewで、メールを書けるようにしました。

また、いろいろと、情報をお知らせください。
よろしくお願い致します。
#まだ、まだ、分からないことだらけなので、
#大変勉強になります。
和歌山県立南部高等学校龍神分校
竹居栄治