[plamo:08187] Plamo 2.2 への要望

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

Plamo 2.2 の準備をされているとの事でしたので
要望が1点あります。

pcmcia 用の bootdisk で scsi 利用のものですが
NinjaSCSI3 用のドライバをバージョンアップして
いただけないでしょうか?

2.0 , 2.1 の bootdisk では NinjaSCSI を使った
カード経由の CD-ROM ではうまく mount できない
のです。

横田氏の Web ページ( http://www.netlab.is.tsukuba.ac.jp/~yokota/izumi/ninja/)
では、NinjaSCSI3-1.0.3.tar.gz というのがありました。
# nin_cs はもう保守されないとのこと。
# nsp_cs を使って欲しいとのこと。
# nsp_cs-1.1.4.tar.gz が最新みたいです。

とりあえず、fat 領域を使ってインストールして、
NinjaSCSI3-1.0.3.tar.gz を入れてみたところ、
無事に CD-ROM をマウントできるようです。

Panasonic AL-N2T515J5 にて
I-O DATA PCSC-FP を使用した場合です。
#メルコ IFC-SCD2 も NinjaSCSI のようです。

--