[plamo:08191] Re: Graphics Emacs21

Susumu Miwa (三輪 晋) <s_miwa@mva.biglobe.ne.jp> さんは書きました:
> geometry の設定で良いみたいです。

正解で良かった(^^;;

ところで、
egg-remix を使っている人への注意ですが、font-lock 使うと死にます。
// 「死ぬ」というのは語弊がありますが、要するに使いものにならない
Emacs 21 を使う人は egg-remix を使わないか、
font-lock を使わぬようにしてください。
--
たにぐちふみたけ
外食ばかりじゃやっぱいけないね