[plamo:08204] Re: sawfish make errors

土谷 昌義さん、お騒がせしてしまいました。

たかしま@新年早々焦り過ぎみたい、 です。

>WARNINGやERRORが沢山出ていたりします。
何回か、起動終了を繰り返しているうちに、無く
なりました。お騒がせして済みません。
でも、色々とメッセージが出ますが・・・(^^;。

>sawfishの設定ファイルやディレクトリは自分で
>作るのでしょうか?
~/.sawfish が出来ていました。済みません。
でも、中身が綺麗ではないですが・・・(^^;。

とにかく、今、僕は焦りすぎて超初心者なのに、
色々同時進行に手を付け過ぎて、質問に答えて
くださる方々にも迷惑を掛けているようなので
しばらく、MLで質問するのに頼り過ぎず、もう
少し落ち着いて自分でドキュメントを読んで試
行錯誤しようと思います。

「Linuxでマルチメディア」にも興味があり、
現在、ビデオキャプチャカード(bt878)と
タブレット(WACOM intuos i400up)を何とか
Linuxでも使いたいと思っています。
初めてのことばかりで、難儀しています。
落ち着かないと・・・。

僕の持っているスキャナ(CanoScan FB636U)
は、SANE(スキャナ用APIの規格?)のホーム
ページにもドライバがなかったので、使えな
いのでしょう。(商用ドライバ、6000円とか
9000円って、本体並のを個人で買う人ってい
るのでしょうか?)

KDEとGNOMEは、使えることが分かったのにとど
めて、今は推奨の afterstepを使って行きたい
と思います。twm が一番渋くてかっこいいです
よ。(←個人的意見)
(でも、KDEとGNOMEも詳しくなりたいけれど)

お騒がせしました。

-----
 たかしま@早くホームページ完成させたい より