[plamo:08206] Re: sawfish make errors

たかしまさん、こんにちは

  > たかしま@新年早々焦り過ぎみたい、 です。

マイペースでどうぞ
Linux ってなんぼでも掘れるから、あせらなくてもすることは山ほど見つかると
思う。

  > 「Linuxでマルチメディア」にも興味があり、
  > 現在、ビデオキャプチャカード(bt878)と
  > タブレット(WACOM intuos i400up)を何とか
  > Linuxでも使いたいと思っています。

私のところではテレビも見えるし、スキャナーも動くし、
いまは DVD にはまってますが、
いろいろできますので、がんばってください。

  > KDEとGNOMEは、使えることが分かったのにとど
  > めて、今は推奨の afterstepを使って行きたい
  > と思います。twm が一番渋くてかっこいいです
  > よ。(←個人的意見)

WindowsMaker もお勧めのひとつです。

中谷千絵