[plamo:08241] Re: parport98 って、なんでしょうか?

いけだ です。

// ささいな突っ込み かつ 余談にしかなりませんが。

表題【[plamo:08233] Re: parport98って、なんでしょうか?】のメールにおいて
2001年01月10日(Wed) 16時52分25秒頃、icebellさんは書きました。

icebell> <M>が選べたのであれば問題ないと思いますが、
icebell> make menuconfigの上から二つ目のメニュー項目です。

menuconfig しか見ていませんが、
CONFIG_MODULES が y かどうかと<M>を選べるかどうかとは
menuconfig の sh script では関係無いみたいです。
CONFIG_MODULES の値を config するときに見てはいません。

生成された vmlinuz や走っている最中の kernel で
CONFIG_MODULES が y かどうかを判定する方法は
知りません。
/proc 以下に何かありそうな気もしますが。

 Yuichiro Ikeda        e-mail: ikeda@nims.nec.co.jp