[plamo:08242] Re: parport98って、なんでしょうか?

新宮 さま
中谷千絵 さま

> そうですね。
> おそらくモジュールを再インストールする必要があると思いますよ。

 /lib/modules/2.2.16 以下を rm -R で削除した上で、 make modules と make
modules_install を実行してみました。

 しかし、depmod -a に対し、Unresolved のついたリストが発行されますの
で、組
み込まれていないようです。

 改めてなのですが、Plamo Linux は、モジュールの組み込みを拒否する形でコ
ンパ
イルする事は可能なのでしょうか?
 ここまでやって組み込まれないとすると、組み込めないようにコンパイルして
しま
ったのではないか?と思うのですが‥‥

 あと、モジュールのソースは外からダウンロードしたり出来ますか?
 ダウンロード出来るなら、一度、モジュールのソースから取り込みなおしてみ
よう
と思うのですが‥‥

 「まだ出来ないのか」と言われはじめてます‥‥(T_T)

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp