[plamo:08285] Re: i810 の解像度

Yasuyuki Ishii さん,こんばんは.

私は i815 マシンに Plamo 2.1 を入れました.

XFCom_i810-1.2-3.i386.rpm をとってきて,
rpm2tgz コマンドで tgz 形式にして
installpkg でインストールしました.
または直接 tgz 形式のファイルをルートで解凍してもいいです.

XFCom_i810-1.2-3.i386.rpm のあった場所に,
PDF 形式の説明ファイルがありますので,
それと Plamo ホームページの i810 マシンの
設定例とあわせて読んでください.