[plamo:08284] Re: i810 の解像度

 これまでこのMLで色々お聞きしてPlamo2.1ではX86_SVGAが
このchipsetに対応していないので、このchipsetでX windowを
使用するためには、X86_SVGAサーバーをi810対応に更新する必
要があることが分かりました。
 そこでIntelのHPを参照したところ、RPM形式でないこのフ
ァイルを得るためには、Xのソースファイルからコンパイルし
直せば良いことが分かり、これを行いました。Intelの説明書
に従って

XのソースファイルX86src-1〜3.tgzを
ftp://ftp.xfree86.org/pub/XFree86 から
patchをInttel から
をDownloadし

./X86Com_i810.sh (patch)
でcompailしました。

説明書だと、この結果/xc/programs/Xserver/
以下にX86_SVGAのファイルができると書いていますが、僕が行
ったところこのファイルが見あたりません。数度繰り返しまし
たが、結果は同じでこのファイルが有りません。

何方か、X windowをi810chipset用にコンパイルし直した方が
いらっしゃいましたら、そのやり方を教えていただけないでし
ょうか。

form ishii